私たちが目指すのは
アナログとデジタルの融合
「アナ・デジ!」

WEBに対して
こんな悩みありませんか??

LP制作・WEB広告・SNS運営…
やることがいっぱい…
何から始めればよいかわからない!

WEB集客したい!
継続的にサイトを見てもらいたい!

せっかく作ったECサイトからの売上が伸びない…

WEBサービスの仕入先を一社にまとめたい!
専門用語が難しいからもっと簡単に説明して!

そもそもサイト改善をどこから行えばよいかわからない…
Googleアナリティクスの見方がわからない…

オンライン・オフラインの販促物を
すべてお任せいただくことで

統一感のある
ブランドイメージを構築!
宣伝効果の最大化につながる!

  1. デジタルマーケティングの手法はたくさんありますが、
    その中から貴社の課題に見合った
    WEBサービスをご提案いたします。
  2. WEB集客の手法は広告だけではありません!
    成果の出ていない販促費用
    削減して集客につなげます。
  3. Googleアナリティクスを使ったサイト解析で、
    課題発見から改善に。
  4. ノウハウを活かしたECサイト制作
    売上UPにつなげます。
  5. たくさんのWEBサービス会社とのやりとりは不要!
    一緒にとことんお手伝いさせていただきます。

あれもこれも
お任せください!
親身になって
お手伝い!

お客様に寄り添い、共に創り考える、共に事業を推進するパートナーでありたい!
創る「だけ」でなく「その後」もフォローいたします。

私たちの考える
アナログとデジタル融合
「アナ・デジ!」

お客様に寄り添うパートナーとして
ご相談ください。

私たちの強み

Point.1 65年以上培ってきた信頼と実績で
お客様のニーズにお応えいたします

当社では65年の長きに渡り企業やブランドにおける多種多様な分野での販促活動をグラフィックデザインやモノ作りの企画提案でサポートしてきました。
お客様のニーズにお応えできるよう、常に時代の変化に即応し、これまで培ってきたノウハウや経験を活かすことでデジタルの分野でもサポートをいたします。

Point.2 アナログからデジタルまで
販促品をすべておまかせいただけます

当社ではチラシ・カタログやパッケージの企画制作のようなアナログの施策からデジタルマーケティングなど、デジタル分野の案件もまとめて課題解決いたします。
販促品をすべてお任せいただくことで統一感のあるブランドイメージが構築でき、宣伝効果の最大化につながります。
また、発注先が一本化できるのでお客様の業務負担も軽減し、よりスピーディーに仕事が完結できます。
お客様の販売促進の一助となれるよう精一杯サポートいたします。

Point.3 WEBの知識がなくても
安心してご相談いただけます

当社ではさまざまな職種のお客様からご依頼を受けています。
WEBの知識が無い方にも安心していただけるように当社のスタッフがお客様に寄り添う形でサポートいたしますので安心してご相談ください。
お客様にとって何が大切かを見極めた上で貴社の課題解決に取り組みます。

寄り添うデジタルマーケティング

共に考え、解決する。
お客様の悩みに対する答えがここにあります。

1サイト解析

サイトを解析し、
最適な改善案をご提案。
売上につなげる!

サイト運営にあたり、分析ツールは手放せないアイテムです。
課題の発見から改善につなげることで効果的にWEB集客や契約率UPにつなげます。

2アフターフォロー

WEBサイト制作「だけ」を
ゴールにしない!

私たちがお客様に提供するのはWEBサイトの制作ではありません。
デジタルマーケティングで多くの手法があるなか、適切な手法を伴走スタイルで提案、WEBに対するお悩みを共に解決いたします。

3サイト制作

売上・集客UPにつながる
サイト制作を実現

サイト制作の目的は何でしょう?
集客・ブランディング?
ECサイトの立ち上げなど、サイト制作の目的はさまざまです。当社では目的に合ったサイト制作を実現します。

  • ・コーポレートサイト
  • ・ECサイト
  • ・LP

4WEBコンテンツ

購買意欲を高める!
コンテンツでファン作りを
成功に導く

サイトを訪れたお客様が興味・関心を持つコンテンツの作成をし、探していた情報を提供することで貴社のファンを作ります。
ビジネスで成果を上げるための重要なコンテンツのひとつです。

5SEO・MEO対策

集客UPにつなげる!
費用削減でWEB集客の実現を

持続的にWEB集客をしたい方にオススメの方法がSEO対策です。
Googleのガイドラインを徹底的に分析し、費用を抑えたWEB集客を成功へ導くお手伝いをします。

6SNS

SNSの活用で集客・ブランディングを成功に導く!そのためにデザイン訴求は必要不可欠

SNSにはInstagram、Facebook、LINEなどいろいろありますが、すべて訴求方法が変わります。
またSNSの活用はWEB集客のひとつの手法にもなります。

7WEB広告

WEB上で広告効果を最大化
無駄な広告費は徹底的にカット!

現状の課題を分析し、改善点を明確にすることでWEB広告の効果を最大化いたします。
WEB広告を当社で統一化させることでメディアミックスの相乗効果の期待ができます。

8システム開発

システム開発から
サービス開始後の
保守まで
トータルサポート

お客様の事業内容や利用状況に合わせ、環境の構築からアフターフォローまでスピーディーにお任せいただけます。

  • ・システム設計
  • ・データベース設計、構築
  • ・プログラム開発
  • ・CMS設計、開発
  • ・サーバー運用管理
  • ・各種セキュリティ設計

LPデザイン・WEB広告一例

クライアント:関門海様(LP制作)

STEP 01

ご依頼

通販商品キャンペーンのLP(ランディングページ)制作依頼を頂く。

弊社営業担当者「早速スペシャルチームを構成しないと!」

STEP 02

お打ち合わせ

キックオフミーティングで大枠を把握

総勢8名のクリエイティブチームを即座に編成し、お客様の思いや課題を丁寧にヒアリング。
約2時間、とても充実した空間でした。

STEP 03

LP制作スタート

2週間というタイトな納期!

印刷物制作を通じて関門海様のことを熟知しているデザイナーがLP・広告の制作を同時進行!グラフィックデザインの知見があったため苦戦しながらもデザインは一発OK。
タイトなスケジュールの中、変更箇所の訂正をフルスピードで終え即コーディング作業へ。

STEP 04

WEB広告運用

徹底した効果分析により仮説検証と次回施策の提案までを提供。

毎月の定例ミーティングで結果報告と改善提案レポートを提出。徹底した分析で広告媒体やキーワードの選定、LPデザインのブラッシュアップを行い次回に活かす。商品購入率UPのご提案を重ね、微調整を繰り返し行うことではっきりと成果を感じ取れました。

STEP 05

結果

前年比売上20%アップ

自宅にて関門海様からお取り寄せしたふぐで祝杯を上げ、次回のWEB制作に思いをはせる・・・。

お客様コメント

キックオフミーティングで御社の熱意とご提案に触れ、やっぱり、うちのことをよく知ってくれていると改めて感じました。今後もキャンペーンが続くので、引き続きよいご提案をお願いいたします。

LPデザイン
期待以上の結果に大満足です!

CONTACT

制作に関することは
お気軽にご相談ください